
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 HENTAI(零華)編

チーム [ Mirka's☆BAR ] ホームページの紹介!
 (※リンクは名前をクリックすると出ます。

header.png
 簡単ですがバナーも作ったのでリンク用にどうぞ~♪
  Mirkas☆BAR-HP_バナー
─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

◎ω◎*)うぃーっす、こんばんは~♪

 【インできなくてもPSO2を楽しもう!】 を合言葉に
 みんなで繋げる企画「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」 に参加します。


当ブログを何度かご覧になった方ならご存知の通りですが・・・
このブログは私「HENTAI」こと「零華」が相棒のみーちゃん(Mirka☆さん) のアレコレなSSを紹介したり、
チムメンと行ったクエの紹介、ドロップ情報まとめデータや手に入れた武器のSSを紹介してる自己満足ブログですww

今この記事を書いている6月23日 0時現在でも私たちの大切なPSO2は悪意ある第三者によるサーバーへの攻撃によりサービスの一次停止を余儀なくされています。

いちユーザーである自分には何もできることはなく・・・ただただサービスの再開を待つことしかできませんでした。

そんな中ツイッターで見つけたのが・・・下記のユーザー有志によるイベントです。

触発されて最近あんまり更新してなかったブログですが、久々に筆を執っていますw
この3日間でPSO2熱は冷めるどころかむしろ高まっていますしね♪




ということで本題ですw

 【自分が好きな過去の誰かの記事を紹介する】 ・・・と言うことですので

  二挺拳銃さんアークヌ・ミュージアム作品発表・一日目(激長)

 PSO2自体は一番初めの第一回目のαテストから参加して数々のブログを見てきましたが
 ブロガー主催のイベントに初めて参加させていただいた想い出深い記事ですw
  あの頃はGu最強の武器と言えば、文句なしに ヤスミノコフ9000M でしたしね♪
   (もちろん今でもフルクラフトして最前線で使ってますよb
 メインウェポンはH44ミズーリTに譲ったものの・・・メシアタイムやシフタピリオドは9000Mでやってます!

 この画像を作ってくれた 二挺拳銃さんには確認は取ってませんが、きっとOKと言ってくれるはず!!
 ということで アークヌ・ミュージアムの参加賞として頂いた画像です♪
reikasan.png


 以上、短いですし拙い文章ですが・・・これで少しでもPSO2の活性化や誰かに元気を分けることが出来れば幸いです!

 何気にこのPSO2美女&美少女コンテストのSSでも、腰に差してるのは ヤスミノコフ9000M ですねぇ♪
がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 HENTAI(零華)編_02



 最期に、みーちゃんにチムメンのみんなへ
  連絡取れない人もいるけど・・・また一緒に笑い合える日を待ってます。
  チームHPの掲示板やこのブログのコメント欄を使ってくれていいので近況など教えてくれると嬉しいな♪

がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 HENTAI(零華)編

はじまりの記事→ 「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」開催します【概要】


─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

んでは、今回はこの辺で~
◎ω◎*)ノシ
  1. 2014/06/23(月) 00:20:00|
  2. PSO2_全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンターらしきモノ

プロフィール

零華

Author:零華
PSO2 Ship01:フェオで活動中
キャラ名:零華 
IDname:Willens Loire
Skype ID:willens003
Twitter ID:Willens_Loire

メインクラス:Gu
サブクラス:Hu or Br or Ra
Mirka's☆BARの雇われマスター
相棒のみーちゃん(Mirka☆)と
日々クエスト行ったり行かなかったり
 変なことに躍起になったり、
 HENTAIだったりしますw
 最近、ケダモノとも呼ばれてます・・・

HENTAIの軌跡 (カレンダー)

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新HENTAI的行為 (最新記事)

カテゴリ

PSO2_全般 (260)
PSO2_武器紹介(TMG) (3)
PSO2_武器紹介(他) (0)
PSO2_アドSHドロップ (3)
未分類 (0)
実生活 (1)
PSO2_合成 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アレやコレ

PSO2サポーターズに参加!
PSO2Link・PSO2ブログ巡回屋・
ぷそにアンテナ登録済み。

以下バナーです
ご自由に活用くださいw

バナーTypeA
 Mirka☆作 零華ニンジンSA

バナーTypeB
 ロコ作 零華SA

バナーTypeC
 ロコ作 零華ぐるぐるメガネSA

バナーTypeD
 桜咲舞作 カッコイイ零華SA

バナーTypeE
 桜咲舞作 Mirka☆_A

バナーTypeF
 桜咲舞作 Mirka☆_B

チームサイト Mirka's☆BAR バナー


当サイトはリンクフリーです
ご自由にどうぞ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログパーツもガジェットギャラリー

