
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[永遠のencore]特大画像

◎ε◎*)どうも、こんにちは~

昨日の予告通り、クーナのステージライブ [ 永遠のencore ] のSS画像が完成しました~♪

・・・が、まずは [ ライブ&予告緊急 一覧表 ] で今後のスケジュールチェック!
予告イベント(20130703~)_02
ブーストイベント(0704~0714)
※7月12日(金)のレアドロップ倍率+50%は1周年記念「WEB連動パネル」報酬期間中のため、ブーストイベントが適用されない日だったので削除しました^^;



ではでは、お待たせしました。画像のほうを貼りますw
 (本来は1920*1080ですが、大きい為サムネイル表示にしてます。

永遠のencore by kuna



いかかでございましょうか? 気に入っていただけたなら幸いです♪



&ニコニコ動画で見つけた高画質なステージライブ[永遠のencore]の動画です。
【PSO2】永遠のencore【ステージライブ】




あと、ついでに歌詞ですw
・永遠のencore
  歌 :クーナ(喜多村英梨)
  作詞:大森祥子
  作曲:小林秀聡

「ありがとう」聞こえていますか
 わたしの歌が わたしの欠片(かけら)が
 目蓋塞せればすぐに逢えるのに
 いつだって誰よりも
 近くにいれたのにね

「大好き」届いていますか
 わたしの声が わたしの想いが
 二度と触れないなんてまるで そう
 悪い夢 嘘みたいで
 動けない まだここから


 あなたのいないこの世界
 日差しは ねえ どんな色 どんな匂い
 呼吸もできないくらいの 哀しみ出逢ったのは初めて
 向こう見ずで生意気なとこ
 手を焼いていた 贅沢な悩みだった
 全て知っているつもりで 知らないとこもきっとあったね

「どうして?」聞こえていますか
 私の歌が 私の涙が
 過去も未来も分け合うはずだった
 喧嘩して誰よりもめいっぱい仲良しで

「会いたい」届いていますか
 わたしの声がわたしの証明(あかし)が
 どんな試練も必然ならわたし
 変わりたい 変わらなくちゃ
“さよなら”がかわいそう


 あなたが褒めてくれた歌声(うた)
 ちからにもしなったなら 信じられる
 姿・形がなくても あなたはこれからもささえだと

「ありがとう」聞こえていますか
 わたしの歌が わたしの欠片(かけら)が
 心澄ませば ちゃんと聴こえるよ
 あなたのたったひとつの言葉が リクエストが

「大好き」届いていますか
 わたしの声が わたしの想いが
 もう一度じゃなく 何度も応えよう
 くちびるに微笑み(えみ)乗せて
 動くよ 今ここから

 風にも、虹にも、星にも、花にもあなたはいるの
 ララ…歌のように
 弱さも、強さも、わたしを教えて旅立ったけど
 ララ…そばにいるの…











今日の [ Mirka☆さん ] のコーナー♪
今日のMirka_20130705
かなり懐かしいSSですねーw サーセン、新しいネタがなかったので無理矢理です><;

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/05(金) 12:50:45|
  2. PSO2_全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとしたお遊び | ホーム | クーナ ステージライブ 永遠のencore>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://willens0083.blog.fc2.com/tb.php/43-dfaef87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンターらしきモノ

プロフィール

零華

Author:零華
PSO2 Ship01:フェオで活動中
キャラ名:零華 
IDname:Willens Loire
Skype ID:willens003
Twitter ID:Willens_Loire

メインクラス:Gu
サブクラス:Hu or Br or Ra
Mirka's☆BARの雇われマスター
相棒のみーちゃん(Mirka☆)と
日々クエスト行ったり行かなかったり
 変なことに躍起になったり、
 HENTAIだったりしますw
 最近、ケダモノとも呼ばれてます・・・

HENTAIの軌跡 (カレンダー)

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新HENTAI的行為 (最新記事)

カテゴリ

PSO2_全般 (260)
PSO2_武器紹介(TMG) (3)
PSO2_武器紹介(他) (0)
PSO2_アドSHドロップ (3)
未分類 (0)
実生活 (1)
PSO2_合成 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アレやコレ

PSO2サポーターズに参加!
PSO2Link・PSO2ブログ巡回屋・
ぷそにアンテナ登録済み。

以下バナーです
ご自由に活用くださいw

バナーTypeA
 Mirka☆作 零華ニンジンSA

バナーTypeB
 ロコ作 零華SA

バナーTypeC
 ロコ作 零華ぐるぐるメガネSA

バナーTypeD
 桜咲舞作 カッコイイ零華SA

バナーTypeE
 桜咲舞作 Mirka☆_A

バナーTypeF
 桜咲舞作 Mirka☆_B

チームサイト Mirka's☆BAR バナー


当サイトはリンクフリーです
ご自由にどうぞ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログパーツもガジェットギャラリー

